2013年06月18日

梅雨?・・・。


今日も朝からジメジメして蒸し暑い(><)
工場内での作業は更に熱さも増しサウナ状態です。
水不足が心配されますが、絣作りに水は欠かせないので
人ごとではない・・・。
早く本格的な梅雨になり、すっきりと晴れ渡る空を
見たい今日この頃です!!

posted by 四代目 at 15:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

大変ご無沙汰しております・・・。


こんにちわ。梅雨に入ったというのにこの天気・・・。
大変久しぶりのブログですみません。
最近はFBばかりにアップしてこちらがちょっと
遠退いてしまってました(><)
もしフェイスブックをされておられる方は
そちらも覗いて下さい!
宜しくお願いします。
もちろん、ブログも頑張りますo(^^)o


posted by 四代目 at 10:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

恒例の・・・。


今日は福岡にある十日恵比須神社に商売繁盛の祈願に
行ってきました(^^)
今年一年、仕事が順調に行き商売繁盛なるよう
しっかりとお参りして来ました!
posted by 四代目 at 00:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。