2015年04月20日

年に一度の…。

大変、大変ご無沙汰になってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

最近はFacebookの方ばかりになってしまっておりました…。

ただいま、ブログとリンク出来るよう調整中ですのでしばらくお待ち頂けると幸いです。


さて、年に一度のイベント「野村織物絣工房まつり」が今週金曜日から開催されます(*^◯^*)

お天気にも恵まれそうなので、皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さい。

美味しい八女茶にお菓子をご用意してお待ちしております!


また、初めての方は工場見学も出来ますのでお気軽にお声掛け下さい(^-^)/


今後とも何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

posted by 四代目 at 11:10| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: